TOPICS

<14歳の挑戦>5日間頑張りました!!

今日も富山の企業様へ元気とお弁当をお届け♪フレッシュランチ39富山店です(*^▽^*)

9/5(月)~9/9(金)に14歳の挑戦で3名の生徒さんが体験に来てくださいましたよー♪

S__62185480

 

 

皆さんとても礼儀正しく、毎日一生懸命頑張ってくれました!

 

1日目はレシピ作成と工場見学!

なかなか普段見られない光景にビックリしたかな(≧▽≦)

S__62185481

レシピ作成の様子

S__62185479

工場内へ初潜入~♪

2日目は盛り付けと仕込み!

レーンを延々と流れてくるおかずたちをずっと見ていると目が回りそうになります(>_<)

S__62406663

S__62406667

S__62406666

先輩方に教えてもらいながら流れに遅れないように・・・頑張ってます♪

S__62406662

S__62406661

仕込みはものすごい量です!

3日目~最終日は食堂へ!!

盛り付け~後片付けまではもちろん!

お客様へ実際に提供もしてもらいましたよヾ(*´∀`*)ノ

S__62537731_0

S__62537733

一つ、一つ心を込めて♪

S__62537736

S__62537741

ずらーっと並んだおかずは迫力ありますね!!

 

体験された生徒さん方より

『5日間の職場体験での達成感と自分自身の成長を感じました』

と、嬉しいお言葉を頂きました^^

 

学生のうちにリアルな職場でお仕事を経験できる企画って素敵ですよね(o^―^o)

フレッシュランチ39富山店がより『フレッシュ★』になった5日間でした♪

 

▲ページトップ