TOPICS

<どん!ドン!DON!>丼企画が帰ってきたぁぁぁ!

こんにちは(^▽^)/

富山の企業様へ元気とお弁当をお届け♪フレッシュランチ39富山店です!

 

皆さん麺ランチ終わっちゃって寂しいな~なんて思っていませんでしたか!?

ご安心ください!!

フレッシュランチ39富山店はまた企画スタートしちゃいますよ~!(^^)!

今度は皆さん大好きな『丼ぶり』です!

あの・・・

どん!ドン!DON!が帰ってきました~(≧▽≦)

 

10/3(月)~11/30(水)の期間限定です!!!

丼チラシ-1

☆メニュー☆

(月)黒酢マヨから丼

ブラックペッパーマヨでスパイシーに!

なんと唐揚げ5個乗せ~!!がっつり食べたい方におすすめ♪

DSC_0806-removebg-preview

(火)具沢山!中華丼

「丼」の定番と言えば・・・やっぱりこれは外せません♪

安定の味をお楽しみください^^

DSC_0822-removebg-preview

(水)さくっと天丼

前回人気No.1メニューが今回も登場です♪

色々な種類の天ぷらがこれだけで楽しめちゃいます★

DSC_0845-removebg-preview

(木)だし香る豚ヒレかつ丼

前回も登場したメニューですが、今回は玉子がリニューアルしました♪

お出汁の旨味がアップしましたよー!

DSC_0880-removebg-preview

(金)鶏ひき肉とお豆のトマトカレー丼

鶏肉とお豆でヘルシーに♪

健康志向な方にもおすすめな一品です^^

DSC_0894-removebg-preview

皆様のご注文、ぜひぜひお待ちしております(≧▽≦)

 

 

 

▲ページトップ