TOPICS

<もしもの為に!>消防訓練を行いました

こんにちは!富山の企業様へお弁当と元気を配達しています♪

フレッシュランチ39富山店です(o^―^o)ニコ

最近は段々と冬らしい気候になってきましたね。

 

昨日、弊社にて消防訓練を行いました。

日頃からもちろん細心の注意は怠っておりませんが、やはりもしもの時の備えは大事ですよね。

通報の電話は迅速に!担当がすぐに119番へ電話します。

S__8855577_0

 

自衛消防隊長の指示の下、全員速やかに避難です。

S__8855571_0

S__8855562_0

 

 

初期消火係が消火器を実際に用いて初期消火を行う訓練も致しました。

S__8855572_0

 

 

 

スタッフも実際に消火器や消火栓を使って消火訓練を体験します。

S__101670919_0

 

S__8855566_0

 

S__101670916_0

 

訓練でも実際に火災が起きた時と同じように、緊張感を持って実施することで、いざという時に迅速かつ速やかに行動することができますよね!

皆さんお疲れ様でした(o^―^o)

▲ページトップ