TOPICS

<麺ランチ>8月のメニュー決定♪

富山の企業様へお弁当と元気をお届け♪

フレッシュランチ39富山店です(^▽^)/

 

暑さも本格的に厳しくなってきましたね!!

そんな時にツルっと食べやすい♪麺ランチはいかがでしょうか(^▽^)/

2022 8月 麺ランチ_compressed-1

(月)(1日・8日)夏の手延べそうめん

DSC_0812-removebg-preview (1)

夏の定番メニュー

 シコシコとした歯ざわりと、なめらかな舌ざわりが特徴の島原そうめんを使用しました。

麺表面もツルツルとしていてサラッと食べられるため、のどごしのよさを感じる一品。

甘めのしいたけ、揚げ、かつおぶしを混ぜてお召し上がりください。

(月)(22日・29日)ぶっかけ梅肉おろし蕎麦

DSC_0831-removebg-preview

国産の梅肉使用。

梅と大根おろしでさっぱりと♪

(火)温玉冷しきつねうどん

DSC_0900-removebg-preview

太めに切ったお揚げと甘めに仕上げたつゆが絶妙です(≧▽≦)

(水)ねばとろ蕎麦DSC_0813-removebg-preview

ネバネバ食材がいっぱい。元気がでるでる粘りの一品そば♪

(木)冷やし中華

DSC_0904-removebg-preview

定番のきゅうりとハムと玉子にワンポイントの海藻とマヨネーズ付き。

(金)温玉とろろ蕎麦

DSC_0867-removebg-preview

とろろとそばをまぜ、とろっとした温玉と一緒に食べるとやっぱりうまい!

▲ページトップ