TOPICS

総務主任の飯田さんが定年退職されました!

フレッシュランチ39富山店になくてはならない存在、総務主任の飯田さんがこの度定年退職を迎えました。

image2

 

いつも温かく、事務所を和やかな雰囲気にしてくださる飯田さん。

いつもスタッフ一同本当に支えて頂いております!!

 

 

飯田さんからコメントを頂きましたので、ご紹介致します^^

image1

~飯田総務主任より~

『勤続21年になってしまいました。

そういえば入社の時は小学生だった子供が成長して、

今は結婚して孫も3人出来ました!

私の腹も立派に成長して(笑)

朝FAXを配ろうとすると、みんなが座っているイスの間を通れず

挟まっています。』

飯田さん、またマラソン一緒に走りましょうね(笑)

引き続き飯田総務主任にはフレッシュランチ39富山店を支えていただきます!!

これからもどうぞよろしくお願い致します!!

 

▲ページトップ