TOPICS

永年勤続表彰が行われました!

先日、弊社で20年・10年永年勤続表彰が行われました!

 

今回は20年勤続の方が2名、10年勤続の方が4名の6名でした。

毎年この時期に表彰される方がいらっしゃるということは、長きにわたり頑張ってくださっているスタッフさんが沢山いらっしゃるということです。

 

『大家族経営』をテーマに、スタッフ一同が家族のように、助け合いや感謝の気持ちを忘れずにこれからも力を合わせて頑張っていきますよー(≧▽≦)

 

今回は表彰された方にインタビューさせていただきました♪

IMG_0105

~配送スタッフSさん~

Q1.入社して20年を振り返っていかがでしたか?

A.入社したばかりの頃は、周りに迷惑ばかりかけてしまっていました。

今はそんな事はない・・・と思いたいです。

プライベートでは、結婚、出産、子育て等でかなり充実していたので、あっという間の20年でした。

 

Q2.この会社で働いて良かった!と思う時はどんな時ですか?

A.やはり、お客様からの温かい声をいただいた時ですね!

あと、仲間と協力して、リレーマラソンや忘年会の余興をやった時など♪

でも!一番は優しい旦那様と出会えたことですかね(o^―^o)

 

Q3.今後の目標をどうぞ!

身体の動く限りは配達を続けたいので、体調管理をしっかりして、30年、40年を目指します!!

これからもよろしくお願い致します。

 

なんとも頼もしいコメントで締めくくってくださいました(≧▽≦)

Sさんの周りへの気遣いを忘れない行動にいつも救われているスタッフが沢山いらっしゃるんですよ♪

 

 

15260921025366

~製造部 社員Yさん~

 

Q1.入社して10年を振り返っていかがでしたか?

A.本当に早かったです!人生の縮図の様な10年でした。

 

Q2.この会社で働いて良かった!と思う時はどんな時ですか?

A.社員教育がしっかりしている環境のおかげで、資格の取得が出来ました。

衛生面についても基礎から教えて頂くことができ、日々学ばせて頂いております。

スタッフさんが皆さん長く勤めていらっしゃるので、とても頼れる方ばかりです。

いつも助けて頂いております。

 

Q3.今後の目標をどうぞ!

A.『県内一のきれいな会社』を目指し、心がけてまいります。

周りの方へもその思いが繋がるように、経験を伝えていきます。

 

食品を扱う会社として、衛生面は本当に細やかな気配りが必要ですよね。

これからも頼りにしております!!

 

今回受賞された皆様、本当におめでとうございます!

 

*****
『一緒に働く仲間を絶賛募集中です!!』
フレッシュランチ39富山店では、一緒に働いてくれる方を募集しております!
配送に関しましては普通免許(AT限定可)で大丈夫ですよ♪
詳しくはこちらをご覧ください!
フレッシュランチ39富山店
富山市新庄北町11-26
tel : 076-452-6111
担当 西田・松村

▲ページトップ