TOPICS

全国放送にさわやの昆布パンが登場致しました!!

3/25(木)のノンストップにて、ご当地グルメの特集に、さわやの昆布パンが取り上げられました✨
166272165_2830262567228997_2086236338306779588_n
さわやのパンと言えば・・・やっぱり『昆布パン』は欠かせませんよね!?
165148418_2830262897228964_6056048307733161379_n
皆さんはこの問題、答えをご存じですか??
166200871_2830262747228979_8826886069300393665_n
隠し味…正解は・・・実は②リンゴだったんですΣ(・ω・ノ)ノ!
リンゴ酢を使っていることで、香りもまたさわやかぁ~なんです♪
165496371_2830263023895618_7871722013221777997_n
大久保さんもくんくんやってました(笑)
165705266_2830263080562279_2543390283417377212_n
頬張っている笑顔も可愛い・・・♡♡
さわやのパンはフレッシュランチ39富山店も毎日、曜日変わりメニューでお届けしております❗
ぜひぜひご注文お待ちしております
***大人気企画も絶賛継続中***
ぱんのさわやとフレッシュランチ39富山店のコラボ企画♪
【Bakery The Culture】
毎月大人気のパンの販売企画です(*^▽^*)
皆さまのご注文、心よりお待ちしております!(^^)!
↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓

▲ページトップ