TOPICS

【✨謹賀新年✨2021年もどうぞよろしくお願い致します!!】

新しい年が始まりましたね♪
皆さまにとって2020年はどんな年でしたでしょうか😊!?
お正月はゆっくりとお過ごしいただけましたか^^?
本日から新年度お仕事スタートの方も多いと思います。
フレッシュランチ39富山店も本日より2021年の配達開始です♪
2021年も私共㈱フードシステムのスタッフは一丸となり、「創意と感動」の体現に努めてまいります!

image3

総勢140名のスタッフで今年も駆け抜けていきます!!

より一層皆さまが喜んでくださるよう、一所懸命頑張ります!!
「一緒に」歩んでいきましょう😊‼️
今後ともどうぞよろしくお願い致します!!
image6

2021年も『創意と感動』を皆さまに✨

きれいに!美味しく!迅速丁寧!をモットーにスタッフ一丸となって頑張ってまいります!!
お弁当と共に「笑顔と元気」お届け致します(^▽^)/
本年もどうぞよろしお願い致します!!

▲ページトップ