TOPICS

【100名様へ豪華プレゼントが当たる!!】 ~クリスマスプレゼント企画~

フレッシュランチ39富山店から超!BIGなお知らせです(≧▽≦)!!
日頃の感謝の気持ちを込めて・・・
 なんと!

100名様へクリスマスプレゼントが当たる企画

を開催することにいたしましたーーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

↓↓↓こちらにご注目!!!↓↓↓

20.12.17 懸賞企画 縮小
景品の中身・・・すごい、すごすぎる・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
あの有名な加賀屋さまの旅行券に、switch、松坂牛°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

『欲しい!!』

と思った方はこの先をちゃーんとお読みくださいね♪
応募方法は簡単!ズバリ!

『12/17㈭にフレッシュランチ39富山店のお弁当(レギュラー)をご注文するだけ!!』

つまり、この日にお弁当をご注文いただいた方全てが対象となっちゃうのです☆★
お弁当の中に『当たり券』が入っていたら当選ですよーーー(^^♪
これは見逃せませんね!!

景品のお届けは12/24(木)のクリスマスイブです♪

皆さんにクリスマスプレゼントが届きますように(^_-)-☆
ちなみにこの日のメニューは『ごぼう炊き込みご飯&唐揚げ』なので、メニューもとーってもおすすめです!
皆さまご注文お待ちしております!(^^)!

▲ページトップ