TOPICS

【2月のパンのメニュー公開!】Bakery The Culture

12月から開始のパンのさわやさんとのコラボ!!

【Bakery The Culture】

こちら大人気企画のパンの販売ですが、もちろん来月も続きますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

2月もニューフェイスのパンたちが盛りだくさん~☆★

↓↓↓2021.2月のメニューはこちらです!!↓↓↓

2021.2月チラシ 富山-1

『え、これが○○パンなの!?』
とびっくりしちゃうようなメニューもあり・・・(笑)

ぜひぜひお見逃しなく!!

**********

【皆さんの好きなパンはなんですか??】

こちらはまだまだ始まったばかりの企画・・・

ですので、やはり『皆さまの声』が聞きたいんです!!

「あのパン美味しかったよ~!」
「あのパンもぜひメニューに入れて欲しいなぁ~!」

などなど!ご意見ジャンジャンお待ちしております^^

↓↓↓ご意見・ご要望はこちらから↓↓↓

クリック 手

▲ページトップ